エンジェルサウンドの解説と口コミ!

【エンジェルサウンド】心音計情報!メリットデメリットまで!通販価格や口コミなどもご紹介します!

エンジェルサウンドミニを買って使ってみた感想!

f:id:akachanosusume:20140726075918j:plain

私が買ったのは、エンジェルサウンドのミニタイプです。


普通のタイプと同じように評判が良い事もあり
使い方も機能も変わらないので
私はミニタイプを買ってみました。


実際に届いた時は想像以上に小さかったので
持ち運びも便利だろう!と喜んだ事を覚えています。


お腹が大きくなってきた頃から使い始めて
赤ちゃんの心音も聞き取れるので、とても良かったと思いますし
やっぱりバッグに入れて持ち運べる事が凄く嬉しかったですね。

持ち運びが簡単だし、使い方も簡単なので
実家に帰って、私の両親にも聞かせることができました。

最初は両親も不思議そうに見ていましたが
音を聞かせると実感が出たのか盛り上がっていました。笑


私的には、通常の大きさのエンジェルサウンドに比べると
ミニの方が小さいので私的には成功したと思います。

実際に買ったわけではないのでわかりませんが
もしかしたら、普通のタイプだったら
いつも使っているバッグには入らなかったかもしれません。

出産するまで、このエンジェルサウンドで子供の音を聞くことで
精神的に安心できました。
もしも知り合いが出産する事になったらおすすめするつもりです。


ちゃんとした商品なのに安くて助かりますので
知り合いにおすすめする心音計としては良い物だと思います。


★ 楽天で
エンジェルサウンド製品一覧チェック!

★ Amazonで
エンジェルサウンド製品一覧チェック!