エンジェルサウンドの解説と口コミ!

【エンジェルサウンド】心音計情報!メリットデメリットまで!通販価格や口コミなどもご紹介します!

胎児の心音計はネットで探した有名なエンジェルサウンドを使いました!

f:id:akachanosusume:20140704170826j:plain

家庭用の心音計は意外と少ない

私はどうしても出産する前に赤ちゃんの様子が知りたくて夫に家庭で使える胎児心音計を探してもらいました。

でも調べてもらったところ、家庭で使える心音計はとても少ないようで、エンジェルサウンドという心音計以外は良いものが無かったそうです。

値段が安くて大丈夫なのか?とも思いましたが、購入した人たちの評価とかを見てみると凄く評判が良かったので、たしかに信用できる心音計のようでした。

ですので、他には良いものが無いみたいでしたし、私はこのエンジェルサウンドを使ってみる事にしました。

胎児を見つけるのが大変かも!?

しばらくしてエンジェルサウンドが我が家に送られてきました。

ワクワクしてさっそく使ってみる事になりました。

・・・。

なかなか難しい!聞こえているのか良くわからない!

というのが最初の感想でした。

ですが、何回か使っているとコツもわかってきて音の違いも判別できるようになっていきました。

出産間近では、本当にわかりやすかったように感じます。

安っぽいけど値段以上

物を見たときはとても安っぽい気がしましたが胎児心音計という機能を考えたとき、凄く安いと思います。

実際他の心音計は桁違いに高くて購入したいとは思いませんでした。

しっかりと音は聞こえたし家庭用でこの心音計を買って良かったと思っています。


sinonkei.hatenablog.jp