エンジェルサウンドの解説と口コミ!

【エンジェルサウンド】心音計情報!メリットデメリットまで!通販価格や口コミなどもご紹介します!

エンジェルサウンド心音計【動画紹介】

このページでは、エンジェルサウンド心音計を使用している貴重な動画を2つご紹介します。

比較的良い動画を探すのが難しい商品となっており、あまり多くの動画をご紹介する事はできませんが、少しでも使用時のイメージができればと思いますので是非ご覧下さい。

この動画を通して、エンジェルサウンドを使う際のイメージを持っていただけたらと思います。

エンジェルサウンドで聞く(臍帯音、鼓動)参考情報

ずっとなっているシュンシュンとした音は臍帯の血流音です。

ですが、それは間違いなく赤ちゃんとつながっている血の音です!

ですからその向こうに赤ちゃんがいるんですね!

赤ちゃんの鼓動はもうちょっと細かくトットットッといった感じの音になります。

ママの鼓動ともいえますが、その音が聞こえる所、それは赤ちゃんがいる所です!

時折聞こえる別の音は、ママのお腹か、または赤ちゃんが動いた音です。


・Baby's heartbeat at 12 weeks with AngelSounds doppler! (約三ヶ月)

まだまだ赤ちゃんが小さいとはいえ、場所によって赤ちゃんの鼓動らしい音が重ねて聞こえていますね。


・Baby's heartbeat with AngelSounds Fetal Doppler (出産目前)

もうかなり赤ちゃんも成長している状態といえますね!
ここまでくると赤ちゃんが動いたりしている音までもしっかりと聞こえます。

エンジェルサウンド心音計の2つの動画を見ていただいてわかって頂けたかと思いますが、なかなかポイントを探り当てるのが難しかったりします。


最初は大変ですが、一度探し当ててしまえば、コツを掴んでしまったようなものですので諦めずに頑張って下さい!


赤ちゃんがお腹にいる時の音を聞けるなんて今の時代は素晴らしいですね!


是非、エンジェルサウンド心音計で自分の赤ちゃんの命の鼓動を聞いてほしいと思います!


エンジェルサウンド通販チェック!

★ 楽天市場 で
エンジェルサウンド製品一覧チェック!

★ アマゾン で
エンジェルサウンド製品一覧チェック!