エンジェルサウンドの解説と口コミ!

【エンジェルサウンド】心音計情報!メリットデメリットまで!通販価格や口コミなどもご紹介します!

エンジェルサウンドのおすすめ口コミ紹介!

このページではエンジェルサウンドの口コミを紹介しています。

沢山の口コミを参考にして頂き、購入意思を固める、使用方法を参考にするなど、エンジェルサウンド妊娠生活、出産を素晴らしいものにしてほしいと思います


※エンジェルサウンドを詳しく知りたい方は
エンジェルサウンド心音計についてをお読みください。

はるはな(主婦 / 32歳 )

こんにちは。妊娠おめでとうございます。

私は11週の時に購入しました。シュンシュンと聞こえた時は感動しましたよ!始めの頃は赤ちゃんがまだ小さいため心音が探せない日もありましたが、クチコミで知っていたのでそんなに心配しませんでした。
毎日はせずに3日~4日に一度くらい使用していましたよ。
16週の今ではすぐに探せるようになり、心音もドキドキと大きくハッキリ聞こえるようになりました。
値段もネットで4000円くらいですし旦那にも聞いてもらえて2人で喜べるので、迷いましたが買って良かったです。

1ヶ月ごとの検診は不安になりますよね。エンジェルサウンド私はオススメですよ!

あき(主婦 / 28歳 )

8ヶ月の妊婦です。16週で購入しました。初めて使った時は、私自身は心音を見つけることができませんでしたが、旦那が見つけて教えてくれました。赤ちゃんがまだ小さいうちはエンジェルサウンドに限らず、妊婦整体などで使われているような心音計だと、赤ちゃんの位置によって聞こえにくかったりもあるので、あまり神経質にならないように使ったほうがいいかもしれません。私の場合は購入したのが遅く、4ヶ月後半から早くも小さな胎動を感じるようになってたので、あまり使うことはありませんでしたが…
でも今日は胎動が少ないなと思ったりした日だけ使って、安心していました。胎動がわかるようになれば使うこともないですが、価格も安いですしオススメですよ(^^)

ローズ(専業主婦 / 34歳 )

私は13週頃から使っていました。
不育症があって何かと心配だったので、心音確認が出来て本当に安心して過ごせました。
私は胎動を感じられるまでは毎日のように聞いていたので、だんだんと心音を探すのも慣れてきて、聞こえなくて逆に不安というのはほとんどありませんでした。
時計を見ながら心拍を数えて、正常な範囲内かどうかも毎回確認していました。
私は買ってよかったです。
おすすめです。

参考元
エンジェルサウンド 妊娠・出産の広場232617|不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』

この他にもたくさん口コミはあるのですが、基本的に聞こえる人が多く、お値段、効果を考えるとエンジェルサウンドを買って良かったという方が多かった印象です。